東京から郊外へ引っ越し、車を買う

私は今車の購入を考えています。何故かと言うと、最近茨城県に引っ越したからです。会社で転勤があったんです。

以前は東京に住んでいました。東京では電車やバスがものすごく充実しているので、特に車を持つという必要性は感じていませんでした。しかし今住んでいる茨城県の家は、電車もバスも数が少なく、また家からそこそこ離れているので結構不便なんです。

この辺に住んでいるのであれば、車は必須だなと思いました。そこで中古車を購入しようと思い、今色々と探しているところです。最初は新車を買おうかと思ったのですが、もしまた転勤があって東京に戻るようなことがあったら、また車が不要になってしまうので、とりあえずは中古車でいいかなと考えたんです。

今はYahoo!自動車でいろいろ探しているところです。Yahoo!自動車にはものすごいたくさんの中古車が登録されているので、茨城県だけでもかなりの数を検索することができます。近いうちにいい車が見つかるように祈っています。

コメントをどうぞ