10月, 2014

エンジンがかからずJAFで移動・・・

先日私の車がエンジンが壊れて動かなくなってしまいました。自宅の駐車場でこれから買い物に出かけようとしていたところ、エンジンをかけようとしてもエンジンが全然かからないんです。
Read the rest of this entry »

1111111111111111111111111111111111111111
1111111111111111111111111111111111111111
1111 Read the rest of this entry »

パワーウィンドウが動かないときは

自動車に長いこと乗っていると、いろいろなトラブルがあります。そのなかでもよくあるのがパワーウィンドウの故障です。スイッチを押してもウィンドウが開かなくなり、ちょっと風を入れたいときなどに苦労します。ちょうど僕の車も助手席のパワーウィンドウが壊れており、開きません。なのでエアコンをつけるまでもないが、ちょっと暑いな、というときに助手席の人が困っているのをよく見かけます。
Read the rest of this entry »