修復歴は隠さない

車を売るときに修復歴があるとどうしても不利になるから隠したくなってしまいますよね。でも、そういう不利なときでも決して隠してはいけませんよ。査定する人は年間で数多くの査定をしているプロになるから隠してもバレてしまいます。むしろ隠したことで他にも良くないことを隠しているんではないかと疑われてしまうから、より査定も厳しく見られてしまいます。結局はそうやることで査定額がダウンしやすくなるから損になってしまいます。だから、修復歴などは正直に伝えるようにしてくださいね。修復歴といってもちょっとした凹み程度ならたいしてマイナスにならないですよ。だから、あくまで隠さずに正直に伝えてより印象をよくしてくださいね。そうすることでより査定でもいいほうに見てもらいやすくなるから見逃せないですね。査定する人とも信頼関係は必要ですよ。だから、正直に伝えることは伝えるようにして進めてくださいね。そうすることで修復歴があっても少しでも有利にできますよ。だから、隠さずにしてくださいね。
中古車 買取価格 相場

コメントをどうぞ