遂に廃車か?

ここにきて、車が壊れてしまいました。
今年はボーナスも期待できそうにない状況ですから、全くお金に余裕が無いのに困ったな。
今回の故障は、車のエアコンを入れるとエンジンが止まってしまうような状況に陥るというものです。
なんでも、結構手間がかかるくらいの故障になっているそうで、持ってこられても修理はすぐにはできないと言われてしまったんです。
しばらく車を預かってもらって、部品を取り寄せてから修理をするということなのですが、車なしでの生活ができる場所ではないのでとにかく厳しいです。

しかし、この車の故障は今回が初めてではありません。
以前は、道の真ん中でエンジンが止まってしまって全く動くことができなくなってしまったことがあります。
あの時は、本当に焦りました。
エンジンを再始動させたくても、全くスターターが回らないし、後続車に故障したことを伝えることもできなかったですから。
いい加減に車の買い替えを考えないといけないのかもしれませんね。まあ、査定は期待できないので廃車ということになるのかな?
明日にはどうするか決めないといけませんね。
セレナC25 買取

コメントをどうぞ