11月, 2014

車の査定金額を上げるために普段からできること

車を売りたいと思ったら、高く売ろうと思ったら、どうしたら良いのでしょうか?
まず思いつくのは車を綺麗に洗車することです。見た目に汚い車より、きれいな車のほうが高く買ってくれそうですからね。
でも、普段から綺麗に使っていないといざ洗車をしても綺麗になりません。
特に車内のシートやマットはいくら洗ってもなかなか汚れが落ちないものです。 Read the rest of this entry »

愛車はこうしたら高く売れました

仕事の関係で異動になって田舎から大阪市内に引っ越しとなったんですが、大阪市内だと駐車場代が3万円とかするところだったんで諦めて車を売ることになったことがあるんですが、そのときにはまずはまとめて見積もりができるところを利用しました。ネットから車種を入力してするだけで簡単に査定してくれるっていうからそれで試しまた。 Read the rest of this entry »

家族と楽しくドライブをするには

車を買うときは、自分だけじゃなく家族と楽しく乗れるようにしたいですよね。そのためには、いろいろと車をカスタマイズしたいです。そして、私が行ったのはまず車選びからです。 Read the rest of this entry »