‘買取’ タグ

取りあえず査定を依頼しよう!

ネットの無料で利用できる車買取り一括査定サービスを使う場合は、愛車をなるべく高い金額で売却できれば、と思うものです。
更には、楽しい思い出が色々あるような車だったら、そうした思い入れが強くなるのは当然かもしれませんね。
Read the rest of this entry »

車の査定金額を上げるために普段からできること

車を売りたいと思ったら、高く売ろうと思ったら、どうしたら良いのでしょうか?
まず思いつくのは車を綺麗に洗車することです。見た目に汚い車より、きれいな車のほうが高く買ってくれそうですからね。
でも、普段から綺麗に使っていないといざ洗車をしても綺麗になりません。
特に車内のシートやマットはいくら洗ってもなかなか汚れが落ちないものです。 Read the rest of this entry »

土の駐車場はブレーキに良くない

皆さんは自動車をどのような駐車場に止めていますか?コンクリートでしっかり舗装されたところが理想かと思いますが、私が今車を止めているスペースは、舗装されていない土の上なんです。
Read the rest of this entry »

エンジンがかからずJAFで移動・・・

先日私の車がエンジンが壊れて動かなくなってしまいました。自宅の駐車場でこれから買い物に出かけようとしていたところ、エンジンをかけようとしてもエンジンが全然かからないんです。
Read the rest of this entry »